その他

喉鼻がす~っと通る感覚が気持ちいい!! 27歳女

Before

のどが弱く、すぐに咳き込んだりイガイガ違和感を感じます。
PM2.5指数が高い日などは、喉や鼻がベタベタする感じで気持ち悪くなります。
マスクが好きじゃなく苦手なので、何とかならないものかと困っていました。
先日ちょっと立ち寄った際にそんな話をしたところ、お試し用としていただいた漢方が強烈に良くてリピート購入です。

before

After

お店の人が「強烈ですよっ!かなり!」と念を押すので、一体どんなものなのかとドキドキしながら試してみまたけど、強いミント感で鼻までス~っと抜けて通る感じで私はとても気に入りました。
喉の潤い持続も良く口の中が爽やかなので、営業をしている身としては、ミンティアやガムに変えて持ち歩きたい逸品となりました。
スティック状の漢方で水なしで飲めるのがまた便利です。
確かに最初は強烈だったけど、慣れるとクセになるスースー感(笑)
いいもの紹介してもらいました♪
またいいのあったら紹介してください。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品